7月になりましたね。夏海。デス。

今日はこのブログを読んでいただいている皆様にご報告があります♥akn♥




突然ですが、この6月いっぱいで3年間勤めたサロンを退職しました卒業証書






そう。このブログで、さまざまなサロンネタを描かせていただいたあのサロンです。

この業界に入って初めてのお店。
たくさんの経験をさせていただきました。

すっごく嬉しかったこときゅいっ
イヤだったこと悔しい
自分の未熟さに情けなくなったことも泣
いろんなお客様との出会いがあったな~仲良し



いろいろあったけど、3年間続けてきて変わらず思えることは、
私はこの仕事が好きだなということakn
そう思える仕事に就けていることはすごいことだなと思いました。



退職というよりも卒業といった方がしっくりくるなうん

$【絵日記】もんでもいいよ。-卒業



この業界に入ってもう3年。
されどまだ3年。
これからまだまだ経験したいこと、しなきゃならないことがたくさんあります。考える





という訳で。
この夏、新しい環境で始動することになりましたカッチカチやぞ!



$【絵日記】もんでもいいよ。-始動



→詳細は次の記事で。





いつか猫のいるサロンcat*を開きたいな~ほわん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中。


ランキングが上がるとやる気がでます人


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー

▼携帯の方はコチラ        

【人気ブログランキング】


  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ   

 にほんブログ村