【ご案内】ページを作りました。
初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥

PCの方
モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




レイキの伝授を受けることにした私ですが、

レイキといってもイマイチピンとこない方もたくさんいらっしゃると思いますので、

ごくごく簡単にご説明をば。




レイキというのは、ざっくりいうと気功の一種で、

手当て療法のことを指していうことが多いです「ハイっ」の手



つまり体に手を当てて悪い気を取り去ったり、痛みを和らげたりする療法のこと。

手を当てるだけでそんなことできるの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

この手当ての能力は、誰にでも備わっている能力なんです!!



詳しくは、このブログを始めた当初、約3年前の記事に書いたことがありました。

→ 『手当ての「て」は~』   (アメンバー限定解除しています!)



つまり気功やレイキを習得していなくとも、誰にでもその力は備わっているということです。





【絵日記】もんでもいいよ。-手当て



偶然じゃあないんだよ~~~んぽふねこ4


レイキは「伝授」という方法を用いて、この「手当て」の力を上げていくものです。






気の「伝授」というと、マンガの「幽遊白書」で、主人公の幽助が、玄海師範に

霊光波動拳を伝授されたシーンがありましたね~

(コレ分かる人、世代が一緒かもw)



幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博
¥980
Amazon.co.jp

相当はまってましたもへ~
ちなみに、妖狐バージョンの蔵馬が好きです蔵馬
あ、コエンマコエンマもww


さてさて、次はレイキ伝授のお話です。

ユウハクの霊光波動拳の伝授には体を引き裂かれるような苦痛がともなっていましたがガーン・・


まさか・・・!?






ランキング(一応)参加中。

幽遊白書好きだった!って人はすかさずクリ-ック浦飯幽助

ランキングが上がるとやる気がでます人

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村