゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

過去記事はどうぞコチラからひらめき☆


PCの方

モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日、こっそり再開 にて、なんと5ヶ月ぶりにこのブログを再開させました!



かなりの絶賛放置っぷりにも関わらず、覚えていてくださって、

なんとも優しいお言葉をかけてくださる方がたくさん・・・しょんぼりんぐ亜友未


感激でございますもへ~



やっぱり、この場所は私のひとつのアイデンティティ。


見てくださる方がいる限り、マイペースで続けていこう!と改めて決意しました。

とかいってまた放置してたらしかってやってください。






さてさて今日は、忙しいとかなんとか言って放置してた言い訳その1~shokopon



【絵日記】もんでもいいよ。-引越ししました



前の家が更新時期&6年も住んでたのでちょっと飽きた&ユニットバスはもうイヤだ。

等々。

という訳で引越しましたトラック



さすがに6年も住んでるとその町にはかなりの愛着があるもんです。

離れるのはかなり寂しかったのですがうわぁ~ん

干渉に浸っていたのもつかの間。

新生活の準備ってのは忙しいけど楽しいもんですねキャッキャッ



新しいものを揃えていったり、レイアウトを考えたりはウキウキでしたw




ベルメゾン をかなりの勢いで愛用中です☆

カーテンとか、サイズも柄も抱負だし普通に買うより安いのです仲良し

他の通販よりセンスも良い気がする。




最近送られてきたカタログをチェックするのが楽しくてうふふ・・・

主婦の気持ちがよ~く分かりますおばちゃん







ま。






【絵日記】もんでもいいよ。-引越ししました2



買いすぎるとこうなるんですけどね。




お金がぁーーー。。

貯金がぁーーーーー。。。


お金~お金~お金~





ランキング(一応)参加中。

お前放置しすぎやろ怒るのお叱りのポチをお願いします祈
ランキングが上がるとやる気がでます人

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村