【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥


PCの方

モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





あっ!




という間に、2010年が幕開けましたね~日の出


本当はたくさんの方が企画されていた年賀状企画をしたかったのですが、

年賀状作成が遅くなってしまったので、数人の方の企画に応募するのみでした~。



ということでブログ上での年賀状をお届けしますポスト。

このブログに来ていただいた皆様へ。




【絵日記】もんでもいいよ。-年賀状2010



なんだかゆる~い感じのトラですみませんとら

今年もこのトラのごとくゆるゆる~に、しかしゆるくとも色んなことにトラいしていきたいと思います。







そして「一年の計は元旦にあり」と言いますし。(もう元旦ではないですが汗

ここで今年の抱負を宣言しておきます。


サゲサゲ↓



【絵日記】もんでもいいよ。-2010年の抱負





「後回しにしない」


ついつい苦手なこと、面倒なことを後回しにする癖があることについ先日気がつきましてあせる

結局やらなきゃいけないことを後に回しても、モヤモヤした気分が続くだけ損だなと思いました。


ということで、今年はまず

「できることはすぐやる」を「できるかぎり」心がけていきたいと思いますw


「絶対」にしちゃうとこれまたストレスになっちゃいますからね~えへ





ではではこんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥♥akn♥♥akn♥






ランキング参加中。

今年もよろしく!のクリックを1ポチずつ!お願いします祈
ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村






ペタしてね