【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥





PCの方


モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






うわ~!もう年末です!!


クリスマスネタ、描こうと思ったのに・・・号泣








すみません。気を取り直して!




→初めての「整形外科」
      の続きです。







この初めてシリーズ、ついに「リハビリ」編!・・・・・・・ぼけ~

うーん、曲がりなりにも20代女子のブログのタイトルとは思えませんな汗















ともあれ、「是非受けてみたいですドキドキ(興味あるから)」と初めてやってきたリハビリフロア上へばいりばす

トビラが開くとそこは一面・・・






【絵日記】もんでもいいよ。-リハビリ1







想像通り。 じさまとばさまのワンダーランドcastle*










リハビリとご長寿と言えば、毎日楽しみに拝見してる

有馬サツキさんのブログ
を思い出しましたww

このブログのご長寿たちのキャラ、大好きです老人ラブラブ
















私の症状は軽い方だったので、

リハビリのおにーさんに座り方チェックやら、歩き方チェックなどをしていただいたあと、ストレッチなどを教えてもらいましたストレッチ





【絵日記】もんでもいいよ。-リハビリ2




うん。役に立った!

座り方チェックなんかは、今でもお客さんにそのまま使っていますw















そしてリハビリを終え(アッサリ流してすみませんあせる

帰りのエレベーターでのこと。

一人のおじーちゃんとあいのりになりましたラブワゴン あいのり
















するとおじーちゃん、おもむろに・・・



【絵日記】もんでもいいよ。-リハビリ3







二択なの?













リハビリ帰りだと、どっちかってことになるみたいですww
















どっちかっていうと、どっちもだな~と思いつつ、




「あ、腰です」と答えてみると







【絵日記】もんでもいいよ。-リハビリ4







レディーファーストなおじーちゃんでしたww













なんだろう。この「腰?足?」で一気に仲間意識が芽生える感じ仲良し
















みなさんも、ご長寿とリハビリで出くわしたときは、

「腰ですか?足ですか?」と聞いてみると仲良くなれるかもしれませんよ仲良し















こんな感じで意外と楽しんでしまった初めての坐骨神経痛体験ですが、

その後言われたとおりストレッチをしたり、職場のイスに低反発座布団を加えてみたり

地道に改善していたら徐々に楽になりましたよ↑




今でも座りっぱなしが長く続いたりすると顔を出しますがこそ

油断大敵!!

















ランキング参加中。






もう年末だぞ!のクリックをお願いします祈

ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪










もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】









  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村















ペタしてね