【ご案内】ページを作りました。



初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥



PCの方


モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








つい先日のお話。


本日はまずイラストの流れをご覧ください。








【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの1
















【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの2














【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの3














【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの4

















【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの2

















【絵日記】もんでもいいよ。-なにしに来たの5









少し押しただけで、


いや、力はほとんど入れてないから、むしろ少し触れただけで


反対の足が抗議に飛んでくる怒り






「触んじゃねーよは?」 的な。。。








あぁ、そっかー寝にきたのかぁ ひらめきウンウン










もちろん、ちゃんとやりましたよ!








もちろん、なでるように、フェザータッチで鳥の羽根








もちろん、寝かしつけるように・・・・・・・・・・ぼけ~














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




更新の間が空いてしまいました号泣


前にブログでも書いたのですが、新しいお店をオープンするため、


ロゴやキャラをデザイン
したのですが。


その後、チラシやら看板やら、会員カードやら、デザイン関連が全て私の担当になってしまいました。




今週は山場で、それぞれについて打ち合わせしたり作成したり修正したり修正したり・・・入稿したり。。


で、全然絵を描く時間がなかったー汗




任せてもらえるのは嬉しいのだけど、家でやるしかないので、


必然的にダブルワークの仕事時間外にやるわけで・・・がーん






ま、オープンまであと一息!


落ち着くまで、今までよりもまちまちな更新になるかもです。


あ、でも皆さんのブログには遊びに行ってますぽふねこ4




忘れないでください~っ♥akn♥










ランキング参加中。






死ぬなよー!のクリックをお願いします祈

ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪










もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】









  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村












ペタしてね