【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥

PCの方
モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





去年は朝バナナダイエット がブームになりましたが、

今年のダイエットブームと言えばコチラですね。


SHINO流ダイエット恋する美腰―1日5分のエクササイズ&1週間のビューティ・レシピ (光文社女性ブックス VOL. 134)/SHINO
¥780
Amazon.co.jp

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ/SHINO
¥1,260
Amazon.co.jp


美 ・ 腰 ひらめき☆





最近ウエストが気になるワタクシポニョテレビを見て

「これは簡単だからすぐできる!何かをしながらでもできる!」





というわけで。

新しい「ながらダイエット」開発しましたww


サゲサゲ↓

サゲサゲ↓



【絵日記】もんでもいいよ。-美腰



えーと。

ずっとやってるわけではありません汗☆

手技の中で、リズミカルにやることを心がけているものがあってですね。

その部分で腰を入れてやるととてもイイ感じに圧がかけれるのですww


決してお客様がうつぶせなのをいいことに手を抜いているわけではありませんからーあせる




昔からウエスト周りのお肉には、骨盤を動かすことが良いと言われていました。

詳しくは→


こんな変なことしなくても皆さんは普通にやってみてくださいねw

どんなものか知らないかたはyoutubeなどに出てますよ~。

SHINO式3分間ダイエット体操





だれかに見られるとちょっと恥ずかしい・・・・ぼけ~






ランキング参加中。
ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村





ペタしてね