【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥

PCの方
モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日は絵日記休憩です。




ようやく今やっていることに追いついたところで、朝バナナつながりでイラストをご紹介~バナナ


※何のことだか分からない方はコチラ

  →急展開

  →仕掛人



朝バナナダイエット/はまち。
¥1,100
Amazon.co.jp

この表紙を飾っているキャラクター、「朝バナ子ちゃん」といいますドキドキ

このキャラクターを描かれたのは、


キャラクター作家・イラストレーターのフルタハナコさん 女の子





そんなプロのイラストレーターさんに、なんと私の似顔絵を描いていただいたんですもへ~


それがコチラ。

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓


【絵日記】もんでもいいよ。-フルタさんより似顔絵




手が・・・手がぁぁ~~~~www





HPに載せるプロフィール用だったのですが、

こんなに可愛く描いてもらっていいのでしょうかビックリ

でもでもキャラ風に描いていただけてとっても感激でしたきゅいっ



セリフは「もみましょうか~」ww

そして揉み手ww



我が家の家宝ですキラキラ







そんなフルタさんですが、朝バナナに続いて、たくさ~んダイエット関係のキャラクターを

生み出されています!

夜トマトダイエット/唐沢 明
¥1,100
Amazon.co.jp
ガム小顔ダイエット/噛んで健康委員会
¥1,000
Amazon.co.jp
グラム式ダイエット/りほ
¥1,260
Amazon.co.jp
食前キャベツダイエット/吉田 俊秀
¥1,100
Amazon.co.jp

みなさんはどれだけ知っていますか?

ファミリーの様ですねww

どうやらまだ出るそうです。


ダイエット関連以外でも、多方面で活躍されているフルタさん。

私の似顔絵、レアものになるかも~?もへ~







ランキング参加中。

この役得者!のポチをお願いします祈
ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村






ペタしてね