【ご案内】ページを作りました。



初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥



PCの方


モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












前回
の続きです。








【絵日記】もんでもいいよ。-急展開3






と、私にとって仏様のようなお言葉をいただき、彼の元で働くことになったのですが。














この人。

【絵日記】もんでもいいよ。-仕掛人3






彼は会社を作る前に、1冊の本を書いていました。






















それが、コチラ。




サゲサゲ↓




サゲサゲ↓










朝バナナダイエット/はまち。



¥1,100

Amazon.co.jp


















この本が2008年、あんなにヒットするとは・・・ビックリ


バナナがスーパーからなくなるとは・・・ビックリ!!!












【絵日記】もんでもいいよ。-仕掛人1




彼が仕掛人ですバナナ








今の日本のダイエットは、どんなものも一過性のブームになる傾向があって残念ですが、


きちんと予防医学の理論に基づいた方法なんですよー




朝バナナダイエットオフィシャルサイト







(と、言いながら最近ちゃんとやってないので、お腹のポニョが気になる私・・・汗


油断ゆだんww)















【絵日記】もんでもいいよ。-仕掛人2







と、言うわけで入社早々、たくさん貴重な経験をさせていただきました。


この会社、ダイエット以外にもいろいろやっていてオモシロイですw




今のところ詳しくは書く気はありませんが、機会があったら書くこともあるかもしれません。









ようやく今やっていることに追いつきました!


今はコレとセラピストとのダブルワークです猫の肉球














ランキング参加中。






へぇ~っと思っていただいた方は是非ポチリをお願いします祈

ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪






もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】









  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村




















ペタしてね