【ご案内】ページを作りました。



初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥



PCの方


モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












やりたい仕事とのダブルワークをするために、派遣OLの道を選んだものの、


すぐにシビアな現実
に直面した私。










【絵日記】もんでもいいよ。-途方に暮れる1






お金が貯まりません。


この頃はほとんど休む暇もなくダブルワークをしていたにもかかわらず。です。








お金もなく、時間もないという状況は、


心の余裕をどんどん奪っていきますはあ
















【絵日記】もんでもいいよ。-途方に暮れる2
























【絵日記】もんでもいいよ。-途方に暮れる3





途方に暮れる私の元に現れた1人の影障子




次回、私に訪れる新展開!?










→続きます。















ランキング参加中。






いつも押していただいてありがとうございますラブラブ

ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪




もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】









  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村


















ペタしてね