【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥

PCの方
モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~」

ようこっちさんから、イラストをいただいてしまいましたっわーいわーい



先日読者100人突破記念に、イラストをプレゼント させてもらったのですが、

そのお返しに描いていただきましたわーい



コチラ

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓


【絵日記】もんでもいいよ。-ようこっちさんより

か、か、可愛いもへ~可愛すぎるもへ~



えー、実物との差異については、敢えて触れませんおやすみまめたん

(この絵にそっくりっていうことにしておけば、読者の方のイメージがアップするぜにやり↑



しかも「もんじゃうぞラブラブ」って!!!

知り合いにこのセリフを投げたら殴られそうな気もします痛い! ポカ!




ゴッドハンドをイメージして描いてくださいました!

わーい手がキレイww



こんなに私を素敵に描いてくださったようこっちさんと私は実は同い年!

どうりで過去ネタの時事ネタが共感できると思ったw

年が同じだと、すご~く親近感がわきます仲良し



ようこっちさん、これからもよろしくお願いします!




他のブロガーさんに絵を描いてもらえたり、そのブログからイメージして絵を描いたりするのは

すごく楽しいですね!

ブログをやっていなかったら、現実に接点のない人とこんなことをする機会なんてほとんどないですもんね。

不思議です。

私ももっと画力を上げて、頭の中にイメージする画をもっとうまく表現できるようになるぞ!





ランキング参加中。

いつも押していただいてありがとうございますラブラブ
ランキングが上がると更新頑張ろう!と私のテンションが上がるしくみですらんらん♪

もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー  

▼携帯の方はコチラ         

【人気ブログランキング】




  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

▼携帯の方はコチラ      

 にほんブログ村