今日は仲良しブログさんのご紹介猫の肉球



いつもこのブログに遊びに来てくださっている

ようこっちさん

「ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~」 が、

先日読者100名様を達成したそうですきゅいっパチパチ




遅ればせながら、お祝いイラストを描いてみましたcat*

 サゲサゲ↓

 サゲサゲ↓


【絵日記】もんでもいいよ。-ようこっちさんへ



朝にゃんに、私の技を仕込んでみましたグーwww






ご存知の方が多いと思いますが、このようこっちさんは、

毎日、欠かすことなくたくさんの記事を更新されています。

見習わねば!!



わたしも毎日、


朝にゃんで癒されきゅいっ


ふくろう~でほのぼのし萌え


動物病院でちょっぴり笑いきゃー


粉雪~でドキドキしておりますもへ~





うーん、朝にゃんのあのほんわかした感じを出したかったのに、難しいっ!

と言うわけでみなさんは本物 を見て癒されてくださいねラブラブ




ようこっちさん!

読者100名おめでとうございます!&これからもよろしくお願いします☆


こんなので良かったら受け取ってくださいね♪