【ご案内】ページを作りました。

初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥


PCの方

モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中




マンガ読んだり。お絵かきしたり。たまにストレッチしたり。。


今日はいつもの絵日記は一休み。



先日私の今一番好きなマンガ、『聖☆おにいさん』の最新刊が発売されました音譜

発売日はお休みだったんですが、朝一で本屋に行き、そのままカフェで読んで帰るというハマリっぷりwww

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp

誰もが知っていてある意味先入観たっぷりのイエスとブッダに、

どうしてこんな絶妙な笑いを生み出させる発想があるのかひらめき☆

まさに私の笑いのツボにドハマリですもへ~

読んだことない!という方がいたら是非とも読むべしですよ~w





【今日のらくがき】

今回一番ツボったシーンw


【絵日記】もんでもいいよ。-滅びよ


父さん!


ソフトバンクのお父さんchiroと共演して欲しい(切望)!





みなさんのオススメマンガはなんですか??


















こっちも好きw

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光
¥540
Amazon.co.jp






ペタしてね