初めから読みたい方は、コチラからどうぞ。→第1話





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










しばらくダブルワークネタばかり書いてたから、お忘れかもしれませんが、


このネタの間もサロンで働いてました。






ちゃんと。

【絵日記】もんでもいいよ。-同伴な2人?①-1










と、いう訳で。


忘れられないうちに久々のサロンネタ、いってみましょ~sao☆








この2人を覚えていらっしゃいますでしょうか?


   やじるし

【絵日記】もんでもいいよ。-同伴な2人?①-2









え?わかんない?


ですよねー汗☆










この2人
です。




【絵日記】もんでもいいよ。-○○な2人2











【絵日記】もんでもいいよ。-同伴な2人?①-3






ここでは、呼びやすいようにさっちーみっちーという愛称で呼ぶことにしましょう。














ちなみに、さっちーは店長指名。



【絵日記】もんでもいいよ。-同伴な2人?①-4




しゃべり方がすんごく可愛いんです。


男の人だけにっていうか、私とか女の子に対しても態度が可愛いドキドキ






うーん、見習わねば・・・











みっちーは、私指名ありがちゅん

【絵日記】もんでもいいよ。-同伴な2人?①-5






ホンッとに!!良い人なんです。これが。


いちいち丁寧でこっちが恐縮ですあせる












おせじにもカッコいいとは言えないおじ様のみっちーと、


可愛くて絶対モテ系なさっちー。


(↑人を見かけで判断してはいけません。)








この2人、一時期はかなり来てくれてました。


多いときは毎週のように。




そして支払いはもちろんみっちー金欠


金持ちだーっマネー










そして、ますます深まる同伴疑惑。かお








続き
ます。







あ。昨日の記事
に続いてキャバネタつながり!?






ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ

新しいお店のロゴ・キャラデザインをすることになりました!→


うまくいきますように!のクリックを





もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】






  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村











ペタしてね