初めから読みたい方は、コチラからどうぞ。→第1話



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












無事面接


を潜り抜け、派遣OLとしての勤務が始まりました






今回はダブルワークをすることを前提として採用されたため、


特に内緒にはしてませんでした。


かといって自分から言うこともなかったので、社員の皆さんは


部長から聞いて


「どうやらあの人は副業をしているらしい」

くらいの認識だったと思います。










ですが一緒に働いていると会話することも多くなります。




【絵日記】もんでもいいよ。-むしろ聞いて1



同世代の女の子なんかは結構気軽に聞いてくれる


向こうから聞いてくれると楽。
















でも、男性社員なんかは特に、




【絵日記】もんでもいいよ。-むしろ聞いて2



女子のプライベートにあまり突っ込んだらいけないと思うのか。。


でも、明らかに何か聞きたそうな「間」が汗














も、もしや・・・




【絵日記】もんでもいいよ。-むしろ聞いて3



定時にあがって夜からまた仕事って、もしや「お水」系と誤解されてるんじゃ・・・

第2のキャバ疑惑!? →











うーん・・・うっ‥うーん



【絵日記】もんでもいいよ。-むしろ聞いて4







不自然な打ち明け話。










いや、お水の仕事が悪いというわけじゃないんですあせる


ただ変な噂たつのもやだなーと思って








案の定打ち明けたら「あ、そうなんだー!」と食いついてきた彼。




 「もしかして、夜のお仕事だと思ってました?」







 「・・・いや!そうじゃなくて。。聞いたら悪いかなぁと。。。」














思ってたな。。






















ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ

新しいお店のロゴ・キャラデザインをすることになりました!→


着色にてこずっています


うまくいきますように!のクリックを






もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】







  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村

























ペタしてね