初めから読みたい方は、コチラからどうぞ。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








興味津々に副業話に食いつかれた前回の面接








条件が合わず就活を続けていたところ、偶然にも、


学生時代に落ちた会社のグループ会社での派遣募集がありましたビックリ






前職とは全く職種が違いますが、やってみたかった仕事でもあるので応募してみることに。


条件もちょうど良かったので、かなり志望度は高めです↑






【絵日記】もんでもいいよ。-派遣とダブルワーク②-1




前回のシチュエーションと同じく、3対1。












【絵日記】もんでもいいよ。-派遣とダブルワーク②-2






弱気ながら条件は提示。












【絵日記】もんでもいいよ。-派遣とダブルワーク②-3





あっさり流される。。






前回とのギャップに驚きましたが、派遣社員が時間外に何やってようが、


仕事さえやってもらえれば関係ないってことかなーと。








で。


数日後、採用の連絡がありましたイェイ!


憧れのOL生活スタートパンプス








ブログだとあっさり決まった感じに書いてますが、


派遣社員への転向は、「良い条件でダブルワークをすること」が第一の目的。


実際派遣の仕事を探すにあたって、「残業ができない」とか、


「家からも副業の職場からも近いこと」とか色々条件をつけていたため、


当時でも決まるまでに結構な時間がかかりましたあせる








無事決まってよかった~










ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


新しいお店のロゴ・キャラデザインをすることになりました!→


着色にてこずっていますえぐえぐ・・・


うまくいきますように!のクリックを祈





もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】






  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村














ペタしてね