初めから読みたい方は、コチラからどうぞ。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






退職宣言
から数ヶ月。


ついに退職の日がやってきました。






【絵日記】もんでもいいよ。-退職のご挨拶1




皆様へご挨拶♥akn♥












【絵日記】もんでもいいよ。-退職のご挨拶2




すかさずお店の割引付チラシを配布。




辞めるときには、皆にサロンでダブルワークをするつもり(あくまで、これからw)


ということは伝えていました。










送別会を開いていただきました乾杯!








そして。

【絵日記】もんでもいいよ。-退職のご挨拶3






あ。キャバ嬢と客の会話だww








ありがたいことに、この上司Iさんも、元同僚の方々も、


何度かお店に来ていただきました。






ちなみにこのIさん、ノリが良くて好きでした顔


少し前に元同僚から電話がかかってきました。


どうやら飲み会で、Iさんも隣にいるとのことで電話を代わってもらった時の会話。




もおー「どうしたんですかーIさん、最近全然お店に来てくれないじゃないですかー」




Iさんうーん「ごめんごめん。最近いそがしくてさ。近々行くから待っててね」







はい。キャバ嬢と客の会話ですw








なんだかんだ言ってその後来てくれないしさ~もおーsss










ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


旅行中にゆるゆる落ち気味です。.・´Д`・.。


頑張って更新しろよ!のクリックを祈





もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ












ペタしてね