初めから読みたい方は、コチラからどうぞ。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




久しぶりに過去のお話です。


→前回はコチラ










【絵日記】もんでもいいよ。-告白返し1


同僚に1人ずつ辞めることを話していきましたが、


その中で数人にはダブルワークをしていたことを打ち明けました。










【絵日記】もんでもいいよ。-告白返し2






ないしょ♪po*










すると、返ってきた反応はこんな感じ。






【絵日記】もんでもいいよ。-告白返し3




副業を持つことを真剣に考えてたり


(結構具体的に決まってた。。)










【絵日記】もんでもいいよ。-告白返し4




彼は職場で唯一、私の副業事情を知ってた人。


彼もやりたいことを副業にしていた、いわば同志です仲良し音符




ちなみに、占い
で会社を辞めるなといわれた彼ですw











【絵日記】もんでもいいよ。-告白返し5


彼女は全くの予想外ビックリ!


結構仲良くしてたんだけど、お互い大きなことを内緒にしてましたw










意外と、ダブルワークって普通なのかも。。




と感じた告白返し。


まぁうちは朝も早かったが残業もあまりなかったので、


ダブルワークしようと思えばできる環境だったんだけど。






それにしても予想以上にいてビックリしたなぁ。










いろいろあった職場でしたが、辞める前は楽しかったですよ~音譜


だって、私は「もうすぐ辞める人」だったので、あちこちから打ち明け話や


内緒話が・・・顔・小悪魔


秘密の話をおかずに1人ほくそ笑んでいた私かおvvうふふ




そして「もうすぐ辞める私」にみんなは優しいw


飽きてきていたこの仕事ももうすぐできなくなると思うと楽しく感じるアップ






私はこれらの現象を「もうすぐ辞めるマジック」と呼んでいました(そのまんまw)






もうすぐ辞めるマジック、炸裂ーーーっきらきらイエロー・・・?ブルー・・・?レッド・・・?グリーン・・・?ピンク・・・?きらきら








ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


旅行中にゆるゆる落ち気味です。.・´Д`・.。


頑張って更新しろよ!のクリックを祈





もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ











ペタしてね