初めましての方は是非、コチラからお読みください。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






あの占いの後、


よく考え、友人にも相談し、辞める決意を固めました。




占い①


占い②


占い③






占いのせい。という訳ではありませんあせる


ほとんど気持ちは決まっていて、迷っていた背中を押された感じです。










言いづらかったんですが、仕事後、主任と話しているとき




おもむろに・・・






【絵日記】もんでもいいよ。-激白1














【絵日記】もんでもいいよ。-激白2




私がいきなりこんなことを言い出すなんて、予想だにしなかったようです。










【絵日記】もんでもいいよ。-激白3














【絵日記】もんでもいいよ。-激白4










THE☆予想GUY☆柴犬






だったみたい。。








このころ、一応小さいチームのリーダーをやってた私。


この日も新人さんの教育方針について真剣に語った直後でしたあせる








全くそんなそぶりが見えなかったらしい。


コレ
をちゃんと守るようにはしてたからね。








ごめんね。主任。内緒でダブルワークしてましたしょくぱんまん










ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


ランキングが上がると元気をもらえますカッチカチやぞ!上


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ










ペタしてね