まだまだ占いです。すみません汗


ちょこっとおまけの恋愛編ハート








当たると有名な占いに行った話。メインの相談は仕事のこと。




占い①


占い②


占い③










仕事の相談で話が長引き、後から聞こうと思っていた恋愛の話に入るころには


残すところあと5分(短っ汗






【絵日記】もんでもいいよ。-占いおまけ-1



「最後にコレだけ!」と話をさえぎって駆け込み質問あせる


時間がないにもかかわらず、少し延長して占ってくれました。


そしてやはり貞子貞子(笑)










※次のコマを見てもらう前に補足の説明をしておきます。




何度も彼女のところに占いに行った友人いわく、


「彼女は聞きたいことしか占わない。いろんなものが見えるみたいだけど、


聞きたくないと言えば言わないよ。」とのこと。






例)女の子2 「結婚できますか?」


  占い 「できますよ。相手が誰か知りたいですか?」


   


  女の子2 「いいえ」 → 占い 「では言いません。」


  女の子2 「はい」  → 占い 「残念ながら、今の彼ではないわね。」(そこはハッキリ言う)








みたいな感じ。










なので、私の質問の意図も、結婚できるかできないかを知れれば良かったのです。。






んで結果。。




【絵日記】もんでもいいよ。-占いおまけ-2








年齢聞いてないってば。。


年とか相手とか聞いちゃうと夢がなくなるから聞きたくなかったのにー怒る








結婚早いとは思ってなかったけど。


予想よりだいぶ遅かったよ汗








今日の心がけ:


占いに行く時は、聞きたいことを明確に伝えましょう。


(斉唱しましょう。さんハイッ人差し指








ま、占いってのは良いことだけ信じるのがうまい使い方だと思ってるので~顔 ぷー


「結婚できる」ってとこしか信じてませんww








この占いに行ってから早くも2年。


そろそろまた行ってみてもオモシロイかも猫の肉球








ランキング参加中。




結婚が遅い(らしい)私に励ましクリックを!


ランキングが上がると元気をもらえますカッチカチやぞ!上


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ













ペタしてね