初めましての方は是非、コチラからお読みください。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






占い①


占い②
の続き










もう会社を辞める気持ちはほぼ固まっていましたが、


「何の役にも立たない」発言(笑)でさらにスッキリにひひより決意が固まりました。








せっかくなので具体的に聞いてみることに。




【絵日記】もんでもいいよ。-占い③-1






数字が「みえる」そうです(ホントかよw)


ん?ボーナスだなんて、そんなそんな。経済事情も考慮してくださるのねsei









【絵日記】もんでもいいよ。-占い③-2




ちょww


ぶっちゃけってwww引き抜きのおばちゃんかよ。




はい、この時点ではもう「みて」いません。完全にこの人の意見です汗




私が「○○万円」くらいですね。というと、


派遣をしながら、定期的にライフスタイルの見直しをするとよいとのこと。


(ちなみにこの時は2年前なので、今のように派遣切りとかははやってませんでした。)














【絵日記】もんでもいいよ。-占い③-3






今度は「みて」くれました。


派遣をしている私のイメージが見えたのでしょうか。。










【絵日記】もんでもいいよ。-占い③-4






途中から、就職カウンセラーになってましたけど。。






ちゃんと現実的に見てくれて、いろんな意味で役立ちました。


最近の占いとはこうなのでしょうか。






でもでも、結果的にこの人の言いなりになったのですよ!


仕事の引継ぎなどを考慮すると、10月に辞めたしね!






あれから行ってないけど、何かに悩んだりすると、ふとこの占い師さんを思い出しますw








ちなみに恋愛についてもちょこっと占ってもらったけども、


それも結構おもしろかったです占い










ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


ランキングが上がると元気をもらえますカッチカチやぞ!上


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ










ペタしてね