初めましての方は是非、コチラからお読みください。→第1話







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






占い①
の続き






突然の貞子にビビるも、今度は頭を振り乱しうなり声をあげるその奇行に笑いそうになるseiぷぷぷ


「いや、マジメに占ってくれてるんだから!お金払ってるんだし!」となんとか笑いをこらえ、


ちゃんとみてもらいました占い








【絵日記】もんでもいいよ。-占い②-1




まさかの「殺す」宣言ガクブル


デマシタ。。










【絵日記】もんでもいいよ。-占い②-2
















【絵日記】もんでもいいよ。-占い②-3




あ、そーいう意味ねほっ


自分が思っていた不安を、まんま指摘されました。












【絵日記】もんでもいいよ。-占い②-4







ここまでキッパリ言ってくれると、かえって気持ちよかったデス(・∀・)






※あ、ここでいう「今の仕事」とは、本業の方ね。念のため。










この人はどちらかと言えばスピリチュアル系の人みたいで、頭の中や相手の側に


文字やイメージなど、何かが「見える」らしい妄想


私の未来を占った際、真っ先に「殺す」という字が見えたようで、


うなりながら「こ~ろ~す?」と言われたときは、さすがにビビりましたガクブル






一応、癒しの仕事に関しては向いていると言われましたよチョキ








ちなみにこの当時の職場には、1人だけ私の副業事情を知っているやはりダブルワーク仲間がいましたピース♪(♂)




この占いには同じ悩みを持っていた彼と一緒に行き(占うときは別々)、


同じような相談をしたのですが、彼の場合は「会社に残れ。勉強になることがたくさんある」


と言われたそう。




状況が似てても人によって違うのね・・・。






→も少し。続きます。












ランキング参加中。


いつも押していただいてありがとうございますラブラブ


ランキングが上がると元気をもらえますカッチカチやぞ!上


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ














ペタしてね