ブログのタイトル、どうやって決めた?
ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた?
参加中












今日は絵日記お休みです。

ブログネタに初参加してみました風船








以前、このブログタイトルの由来絵日記を描いてみました。











・・・上から目線でえらそーなんだけど、フレーズが気に入ったので。







今も、彼のパターンです汗☆

私もたまに逆に使って揉ませたりもしてます。

最近応用編もでてきたのですが、その話もお絵かきしようかな~とw







ブログのタイトルって、結構重要ですよね。

例えば私はいろんなジャンルのランキング一覧を見ることが多いんですが、

バーーーっとタイトルが並んでいる中で、







「何だろう?このブログ!」







って興味を魅かれるタイトルはついつい開いてしまいます左クリック

そう思うと、この「もんでもいいよ。」はどうなんでしょうね~




意味がわからないかもしれない・・・あせる




次回からまたお絵かきブログ再開します~。ぜひ読んでください猫の肉球ラブラブ









【絵日記】もんでもいいよ。-もんでもいいよ②-3修正2










ランキング参加中。押していただけたらはしゃいで更新がんばりますゲ


もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
        


▼携帯の方はコチラ       


【人気ブログランキング】







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村


















ペタしてね