今日は秋を満喫しました🍂

今日は朝練もなかったので

久しぶりのお寝坊😊

ゆっくり起きて、のんびりな朝

そろそろ冬の支度を…と

娘のコートや靴、スキーを見てきました。


そして、ランチ

娘の希望でパンケーキ



シンプルなのが好みの私はマロン

娘はベリー🥰

窓から見る景色もすっかり秋


夜は北大の金葉祭

ライトアップされたイチョウ並木を見に行ってきました!








とっても綺麗でした🍂

ずっと行ってみたかったんだけど

なかなか機会がなくて…

今日はあまり興味もなく

乗り気でもない娘に付き合ってもらって 

行ってきました😆


紅葉とか桜とかの良さって

大人にならなきゃわからないよね〜💦