連休最終日はボーリングに来たはずが

やっぱりカラオケ行きたい!

というリクエストに応え

来てみたけど〜


耳ぶっ壊れそうゲローゲローゲローゲロー


もうね

好きな方には非常に申し訳ないけど

私の全く興味のないジャンルの

ボカロとやらばかり歌う娘たち

どれもこれも似たようなやたらと早い歌詞……

それに加え、歌い方もわかってるのか

それさえもわからない娘達の歌声…

千鳥のノブさんが

ボカロはしみんって言って

炎上した?らしい話を聞いたけど

もう同意以外ない私(笑)


私には騒音雑音以外の何でもない…

(娘たちが歌うとねあせる)


あーーーうるせーーーーー


でも

「楽しいね」って言ってるわ

楽しいならまぁいいけど💦💦


我が家YouTubeは見たい放題ではなく

時々短時間しか見せてないのに

いつ覚えたんだろ…


聞きたい曲は

CDを買うかレンタルでMDとかで聞いてた世代の

私としては

それだけでも時代の移り変わりを感じるわ〜


あー、それにしてもうるさいわ

ここらで一発私の歌で黙らせるか(笑)