今日はお洒落なカフェで友達とランチ音譜
すごくお洒落なパスタでした…写真取り忘れてデザートしか撮れなかったけど(笑)

美味しかった〜


ランチのあとはコストコ

本日の購入品〜
しばらく分の食料ゲット爆笑

今日はアスパラの豚つくね巻き?
ひらたけと長芋のバタポン炒め
カレイのフリッター
大根サラダ
野菜スープ
韓国のりチャーハン
の夕食でした〜

食事の写真もブログに載せてみたくて
載せると思うと
盛り付けとかもっとお洒落にできるんじゃないかと思ったりもしたんだけど
その前に、そんな時間はなく
特に今日は出かけてたのもあるし
いつもバタバタと食事の支度をするので
写真を撮ってる余裕なんてない…
綺麗な写真をあげてる方
もぅ尊敬しかないあせる
いつも「時間ない?」と言う子供たちに
「時間はつくるものです」と
言っているのに…あせるあせる
料理は好きだから
食事のブログやってみたいなぁと思うけど
何せいつも何かに追われててなかなか…