新学期が始まってすぐに

長女がコロナに感染したり

姉妹それぞれのクラスが違うタイミングで学級閉鎖になったりで

やっと先週から平常運転になった我が家滝汗

長女のコロナは

タイミング的にも私が声を枯らしたりしていて先に感染してしまっていたのではないかと…

まぁ今となっては分からないけど

熱も1日で下がり

最高39.9℃とビックリな高熱も出たけれど

咳や味覚障害などもなく

幸いなことに風邪程度で済みました〜

親としては療養期間の方が大変だったし

元気になってからの学級閉鎖もきつかったけど

何にしろ健康第一!

元気で過ごせることに感謝をしなくてはと

反抗期の娘と外出も出来ずに過ごしましたゲッソリ

長かったなー

入れ替わりに次女も2日間

学級閉鎖だったんだけども

2歳しか変わらないのに、生意気さが全然違うポーン

イラッと来ることがあっても

まだかわいいわって思えるレベルでね…

このあとの本格的な思春期反抗期が怖すぎるチーン

白髪また増えるんだろうな〜


何はともあれ元気な体さえあれば

何でも出来る


頑張ろ音譜