うちの旦那


私は旦那のママじゃないムキー

でも私もほぼほぼ諦めていて

長男かなと思っている


そんな長男は今日は会合があって

駅まで送って〜ってさ

それは毎度の事だしお互い様だけど

車の中で「明日3:50に起こして〜」って……

サッカーを見るために。

はぁ??

なんで私が起きなきゃならんのよムキー

私は普通に朝起きて情報番組で結果見れれば十分なのに…

強制的に見ろってさ、時間考えてよ

好きな人が頑張って見る時間じゃないのムキームキームキー

と言ってるうちに駅に到着車

じゃよろしく~って颯爽と出かけて行きやがった


私も起きれる保証はないので

絶対に見たいのなら目覚ましかけて

寝てください! 見逃して私のせいにするのは

やめてくださいね


ってLINEしたけど

既読スルー

まぁ言っといたからいいとして、

ホント、子供かムキームキー