いよいよ、ワールドカップはじましたしたね! 


と言いつつサッカーには興味のない私あせる


うちの旦那はサッカー好き


私達夫婦は

趣味も休日の過ごし方もそれぞれで

お互い好きなようにやって

基本一緒に出かけたりもしないし

家族で出かけるのは、盆正月くらい(笑)

それでバランスがとれてて

仲が悪い訳でもなくそれが我が家のスタイル


なのに!!

ワールドカップなどサッカーの大きな大会は

強制的に見ろと…

見ないなんて失礼だとか

訳のわからないことを言ってきて

一緒に見させられる滝汗

謎なんですが…

映画も一緒に見たことないのに…

因みに今日は

「すずめの戸締まり」を娘たちと見に行ってきて

旦那は送迎だけはしてくれたけど

そんなふうに過ごしてるのに

何故…


私がこうやってスマホをいじってるのも気に入らない様子(笑)

何度か注意を受けて

いっそレッドカード出してくれてもいいんだけど って上手い事?言ったのに

真顔でいいから見ろとかさぁ笑い泣き


スポーツ観戦は

嫌いじゃないし

見ればおもしろいけどねあせる


今日は勝ちましたねドキドキ

イイスタートビックリマーク


さて、私は寝ますよ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさい