最近、体重の減少がピタリと止まり

停滞期?と思ったりするけど

スタバに行ったり、ランチでデザートまで食べたりしてるしまぁ増えないだけいいのかもてへぺろ


今日は買い物へ行き5キロのお米を購入

階段を5キロ抱えてのぼったけど

お米の重さの分だけのお肉があったなんて…

それだもの膝も腰も痛くなるわ滝汗

年齢的にもあちこちガタが出だしているのだから

やっぱり適正な体重を保つということは

難しいけど必要なことだなって

改めて思うのでした…

あと2キロがなかなかあせる

それで今週から青汁を飲み始めたの爆笑

随分前に飲もうと思って買ったけど

箱も開けずに

ずっとそのままになってて…

まぁ美味しくはないけど

朝は青汁から始まってなんか健康的な気がする

更に取り入れたいのが玄米!!

お昼一人の時だけでもいいから

やってみようかなぁ~



そしてドハマリしているメロンフラペチーノは

12日までだそうで…

今日も飲みたかったけどガマンをしました

でも、娘たちも飲んでみたいかなと思って

習い事の帰りに聞いてみたら

ファミマのピカチュウがいいとびっくりマーク

なんて可愛らしいドキドキ

まずね、何よりお値段がかわいいもの〜

二人でスタバ一つ分音譜



パインフラッペ


自分だけスタバで娘たちにファミマって

多少の罪悪感もなくはないけど

喜んでいたからヨシとしましょう飛び出すハート


今日はこれからかかとのお手入れをして寝ます…

何もしなかったらすぐガサガサになるえーん

これも加齢によるものよね…

サンダルはくからマメにやらなきゃーあせる