最近「痩せた?」って言われる事が多くてご機嫌な私爆笑

顔から太って顔から痩せるタイプ笑い泣き

でもあともうちょっと痩せたいなぁなんて思っるのに

ハマってしまった…

出会ってしまった…


メロンフラペチーノ


先日、友達とランチをして

ショッピングモールへ…

ちょっとお茶しようとスタバへ行き

飲んでみたかったこちらを…


なんとも好みすぎて

もともとメロンが大好きで

夏はスイカとメロンをいつも食べすぎてしまうんたけど

このフラペチーノ美味しすぎて好みすぎて

今日我慢しきれずにドライブスルーしてしまった


一度ハマるとそればっかり毎日でもよくて

飽きるまで食べたり飲んだりしちゃうタイプあせる

といっても最近じゃそこまでハマるものもなく

そういうのは治ったのかななんて思ってたけど

これはヤバい感じ…

だってもう飲みたいもん笑い泣き

飲み物で言うと

昆布茶、レモンティー、ポンジュース

カルピスと繰り返しハマって

毎日またそれ?ってよく言われるくらい

ハマるとそれしか飲まないくらい極端で…


でも、スタバって特にフラペチーノ系なんて

たまに飲むからイイと思ってたのに

やばいよやばいよーー

ペットボトルの飲み物にはまるのとは訳が違うもの〜

お値段もそこそこするしねあせる

期間限定なのかなぁ??

終わってくれたら諦めもつくんだけど(笑)

SOLD OUTにならないかなぁ汗