いよいよ観光シーズンを迎えて

本格的に世界も動き出し

世の中がすこーし明るくなってきたように思います爆笑

まぁ良いこともそうではないこともたくさんありますがあせる

当地ではよさこいソーラン祭りも始まって街中がとても賑やかな今週末ニコニコ

不安がないわけではないけれど

いつまでも動かないでいるわけにもいかないし

お祭りはやっぱり楽しい口笛

とはいえ、今年のよさこいソーラン祭りは

人数制限ありの桟敷席を購入しなければ

見ることが出来ず…

車で通りすがりにチラッと賑やかな様子を見たのみあせる

それでもね雰囲気だけでも感じられて

楽しい気持ちに照れ


そんな今日は我が家はどうみん割を利用してアクティビティを楽しみました!

朝イチでカヌーに乗って午後はジップライン音譜

天気はあまり良くなかったんだけど、

最高に楽しくてビックリマーク

今月は娘たちを連れて温泉に泊まったり

ラフティングをしてみたりと

道民割を活用させていただいて

ホントありがたいおねがい

子供たちもたくさん我慢したからね

月末にはグランピングも計画ラブ

去年強風の中キャンプをしたら

テントが壊れてしまって

買わなきゃなんだけど

グランピングって楽だろうな〜

と思ってたいた矢先

これまた道民割を見つけて利用させていただきます爆笑

楽しみー 

きっと道民割じゃなかったら行けないなぁ

けっこうな金額よねグランピングって…

管理大変だもの〜

そりゃそのお値段になるわ〜って納得なんだけど

それならお布団に寝たいかもとか

元も子もない事が頭をよぎる(笑)

でもねテントで寝るのが子供たちは楽しいはず

たくさんの思い出を作ってあげたいからね飛び出すハート


今日はクタクタなのに

ブログを書いているのだけど

ジップラインでアドレラニンが出すぎて

眠れない…

娘たちもなかなか寝付けなかったからね〜

目覚ましかけないでゆっくり寝よーっと音譜


おやすみなさーい