最近、何かと怒りっぽいうちの旦那

まぁホント腹が立つムキー

以前から何かを言えば何となくやってくれるけど

自分から何かをするということは皆無で

それでも言えばやるだけいいのかとも思うけど

ホント気が利かなくて余計な事を言う

そして、ここ最近は

更年期なんじゃないかと思うくらい怒ってばっかり…

どうせ父親を嫌という時期がくるのに(私の個人の思いです)怒ってばっかりじゃ嫌がられるだけなのにね〜

私だってフォローなんかもうしない

事実として、私は働いてないわけで

パパ一馬力で食べさせてもらってるから

パパのおかげで暮らせてるんだよと言うことは

子どもたちにはしっかりと伝えてあるけど

それは事実だからこれからも言うけど

あとは知らんムキー

そこそこ稼いできてくれるけど、

マジで今日はムカつきすぎて顔も見たくない…

まあ犬も食わない喧嘩をする元気もないから

ただただ私がむかついてるだけだけど


こんな気持ちでいるのも時間のムダたから

切り替えたいのだけど、なかなか今日は難しくて



ガッペムカつくーーー