今日の当地はとっても天気が良くて気持ちが良い

春の日でした晴れ


子供たちは午前授業で早く帰ってくるから

出かけるには時間もなく

こんな日はサイクリング〜

行ってみたかった素敵な公園まで50分漕ぎ漕ぎ自転車

川も流れていて空気もよくて気持ちの良いお散歩もできました🥰


そして、その近くにはこれまた気になっていたソフトクリーム屋さんがあって…

行ってしまいました😅





公園の写真を撮るのをすっかり忘れてたのに
こちらだけは(笑)

夏はソフトクリーム最高!

そしてまた自転車を漕いで帰宅
今度は旦那が私が大好きすぎる食パンを買ってきてくれて、やっぱり我慢できずーー
更には、今日は次女からのリクエストでカツカレーあせる
もちろんミニサイズにはしたものの
今日は摂取カロリーも糖質も多すぎ〜
今日はきっとプラマイゼロ…
どころかマイ〜な1日でした