春休みも今日で終わり


明日から新学期

進級をして心新たにキラキラな毎日が

送れますように爆笑




春休みには道内旅行をしてきました

今回は道南の旅

洞爺湖と函館湯の川温泉に2泊で行ってきました


蝦夷富士羊蹄山

五稜郭公園

函館山からの夜景

天気もよくてとても楽しい思い出ができました
この時期の北海道はどこに行っても
まだ桜も咲いてないし雪もまだ残ってるしで
楽しみは少ないのだけれど
それでも、美味しいものを食べて温泉に入って
とても良い時間を過ごせたと思います爆笑


本当は娘たちはディズニーランド
私は沖縄か広島に行きたかったんだけど
コロナがねぇ…
いつになったら気兼ねなく旅行へ行けるのかしら汗
夏休みは海を渡ってどこか行きたいと思うけれど
あんまり期待はできないかなぁ

ともあれ
明日からの新年度も元気に過ごすのが
何よりの目標です飛び出すハート