今日は娘たちから豚カツが食べたいと言われて

心の中で豚カツは勘弁してくれよ~と思いあせる

パパと近くの豚カツ屋さんに3人で行ってきたら?

と素敵な提案をしたのですがDASH!

ママのチーズの入ったやつが食べたい~と言われガーン

薄切りのロースをミルフィーユにして間にチーズを挟むと言うのが我が家の豚カツの定番

食べたいものがあってリクエストしてくれるなんて

そしてそれに応えてあげられるって幸せな事だと

考え直して豚カツ揚げたよね~

めっちゃいい香りよね~

食べたくなるよね~

我慢出来ないよね~

みんなで食べる豚カツは美味~おねがい


で、今

若干後悔… 

でもダイエットよりも大事なことはきっとある!

と言っていたらキリがない!

でも…

と、しょうもないことをぐるぐる考えるのはやめて

明日からまた頑張ろー


明日は修了式~

通知表をもらって帰ってくる子供たち

1年間よく頑張りました❗


私も頑張ろ~


春休み何しようかなぁ

行きたいところ、やりたいことはたくさんあるけど

なんだかみんなの予定が合わなくて

大きくなるともっと合わなくなるから今のうち色々やりたいんだけどなぁ~