いやぁホントに痩せるのって難しい…

次の一手を考えねば…


これから春になって薄着になることを考えたら

痩せなきゃ着るものないし~泣き笑い

ワンピースばっかりじゃつまんない

最近は好きな服を着るって決めたから

そのせいか、派手な柄物とかが多くなってきて

お気に入りの服はたいてい柄物

ところが、この柄物は娘が嫌いで知らんぷり

え、そのスカート微妙じゃない?とかよく言われる

一人でお出掛けするときに履いてねって

一緒のときは履かないでってことよねガーン

まぁ、娘と出掛けるときにはなるべく無難な服にしてるけど悲しい


その娘の好きな服というのがこれまた地味で

黒、紺、ベージュばっかり…

たまに水色紫が入るくらいであせる

柄物は嫌いで

もともとピンクとか赤とかは好きじゃなかったけど

子供なのに地味すぎないかと思うのだけど

好みの問題だから仕方ない汗


いつか、好みが近いところに落ち着けばいいなと思います 


あ、地味なのが長女で

次女はファッションに興味ナシ笑

だからって自分の着るものに全くこだわりが

ないわけでもないんだけど…


どうして姉妹でこんなに違うのか



姉妹でお揃いは可愛いと思うので

着させています❗

下の子はお揃いをすると

サイズアウトしてもお下がりが下りてきて

また同じ服を着ることになるんだけど泣き笑い