今日から本格的にダイエットひらめき


昨夜しばらく怖くて乗ることが出来なかった体重計とやらに乗ってみた!驚いた!

壊れてるんじゃないかと思ったけどそんな都合よくこわれないよねーガーン


もうこうなってしまった以上頑張るしかないびっくりマーク


今日は朝バターコーヒーを飲んで

雪かきを20分

去年か一昨年だったか買ってほとんどやらなかった

リングフィットアドベンチャーを思い出して

引っ張り出そうとしたら

友人からのLINE

友人はパン作りにはまっていて

なのに家族があまりパンが好きではないらしく

ちょこちょこ我が家に持ってきてくれて

今日もクロワッサンとレーズンパンを持ってきてくれたパン

これがめちゃめちゃ美味しいのよ~あせる

私がダイエットはじめたことを伝えると

「ムリムリーーーームリは体によくないって!」

と彼女はいつもの調子で言っていて…

そんな彼女も太ってるんたけど、気にしてないというか諦めてると言うか

今さら痩せたってねーってよく言ってる

でもね、確かに今さらなんだけど

健康のためには今さらではなく今からなのよねあせる

あと10年もしないうちに膝やら腰が痛くなって

いや今も腰痛いけど、本格的にガタがきて 

更に体重オーバーならまず痩せなさいって間違えなく言われるやつでしょー

なんて言って、とにかく頑張ります!と宣言をしたら

友人「うん、わかった!頑張って!ランチ行こう」って…(笑)

最近はほぼお決まりの個室がある近所の中華へ…ガーン

誘惑に勝てずあんかけ焼きそばを食べてしまいました…    

食後には杏仁豆腐をサービスしていただいて…

ありがたいのてすが、このタイミング…

そもそもダイエットと言ってるのにランチに行くのが間違い汗

しかし、今日は行ってしまったのだから仕方がない

夜は白菜と豚肉の鍋にしたので少しだけ食べました

子供たちは、鍋と〆のラーメン そしてパンまで食べていました~


夜はながら運動をして、お風呂にゆっくり入って

ストレッチをして1日目終わりです


明日も頑張ろー