6月22日 「和風ハンバーグ定食」今日のランチは、和風ハンバーグ定食柚子香る和風のハンバーグ開店と同時に3組のお客様がご来店皆様 パパッと食べて30から45分程で退店12:00 お客様1名来店12:15 お客様1名来店12:18 お客様1名来店ストップあれ???ランチタイムこのまま終わっちゃうのではないかと思ったら12:35からスイッチ入ったノンストップ満席💦ヒヤヒヤする良かったぁお客様来てくれて皆様のおかげで今日も楽しく過ごせましたおおきにっ