日本茶カフェ彩茶の日記

日本茶カフェ彩茶の日記

神戸、新長田にある
日本茶カフェ彩茶での
日々の出来事を綴っています

今日のランチは、和風ハンバーグ定食

柚子香る和風のハンバーグ


開店と同時に3組のお客様がご来店

皆様 パパッと食べて

30から45分程で退店


12:00 お客様1名来店


12:15 お客様1名来店


12:18 お客様1名来店


ストップ


あれ???


ランチタイムこのまま

終わっちゃうのではないかと思ったら

12:35からスイッチ入った


ノンストップ

満席💦


ヒヤヒヤする


良かったぁ

お客様来てくれて


皆様のおかげで

今日も楽しく過ごせました


おおきにっ