ティアナ(J31)にサウンドナビMZ200PREMI2取付け | SAI'S PERFORMANCE

ティアナ(J31)にサウンドナビMZ200PREMI2取付け

今回は純正オーディオパネルを加工してDIATONEサウンドナビの取り付けです✨

本来はこの車種はオーディオ交換が不可能のモデルなんですが、定番的な加工により2DINナビの取り付けを可能にしています🧐
ノーマルのオーディオパネルです。
先ずは分解から。
途中作業は…飛ばしちゃって形が完成✨
マッドブラック塗装で純正風に仕上げます👌✨
純正のモニターもしっかり映します📺
画像は有りませんが、バックカメラやステアリングスイッチもちゃんと使えるようにさせていただきましたょ🔧✨

車種としてはなかなか古いモデルですが、まだまだ街中では現役で走っているJ31のティアナ🚗です。 とても乗りやすくて良い車ですね🎶

今回は後々オーディオシステムを組む予定でPREMI2をチョイスしていただきましたが、しばらくは内蔵アンプで純正スピーカーを鳴らします🔊
とは言え、そこそこ満足出来てしまう音質に変えてくれるサウンドナビには驚かされますね👍✨

ナビ交換をご検討される方は、ぜひ候補に上げてみてください☺️オススメです✨