キャデラック エスカレードEXT ☆NR-MZ80PREMI☆取り付けました! | SAI'S PERFORMANCE

キャデラック エスカレードEXT ☆NR-MZ80PREMI☆取り付けました!

S様エスカレードEXTにNR-MZ80PREMIとチューンナップサブウーファー(μディメンション Black Box X8)を取り付けましたニコニコ


パッと見た感じは加工したようには見えないと思いますが、しっかり2DINワイドサイズが収まるように加工しましたょ目


元々はこの様に1DINサイズしか入らないパネルでしたショック!


リアシートの下にスッポリ収納させて完成音譜


まだフロントスピーカーは純正のままですが、楽しめるサウンド音譜になりました合格キラキラ