Dクリスタルコート・プラチナ施工 | SAI'S PERFORMANCE

Dクリスタルコート・プラチナ施工

先週は鬼の追い込み作業でした!
ようやくブログを書く余裕が出来ましたので、久しぶりにご報告ですあせる

今回はY様のAUDI Q5の新車にDクリスタルコート・プラチナを施工させて頂きました。今まではゴールドまでの施工店でしたが、今回、このお車にて講習会をさせて頂き、プラチナの施工店になりました。チョキ音譜音譜

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sこちらは磨き(肌出し)終了後ですキラキラ


$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S磨きが終わり、アンダーコートの処理が完了した状態です目 この映り込みキラキラ実車でお見せしたいラブラブ! まだ、プラチナのコーティング前ですよ!?

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sルーフもどうぞ目キラキラ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S翌日、プラチナをコーティングしている風景・・・その1

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'SDCCの重田社長もニコニコ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sコーティング剤を丹念に拭き上げ中です叫び音譜

こちらはお約束の動画チェック!!


Y様の試乗の感想もまた報告致しますニコニコキラキラ

Y様、今回Dクリスタルコート・プラチナ施工有難うございましたニコニコ音譜音譜



で・・・

こちら、お客様からのお土産の黒タマゴ目あせる
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sなかなか食べる気にならず・・・ショック!汗

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sとりあえず、中がどうなっているのか興味シンシン叫び音譜

予想を反し、表面のみでしたべーっだ!音譜  燻製風味でとっても美味しかったぁ~にひひ音譜音譜