パネル補修×E-class | SAI'S PERFORMANCE

パネル補修×E-class

GWもあっという間に終わってしまい、営業開始早々パニクっていますショック!あせる

皆さんは有意義なGWでしたか?船

今回、H様のベンツのオーディオに地デジ取付と手直しの依頼を受けました。関西方面のオーディオショップさんにて施工されているお車で、凝った加工が施されています。デッキ、モニター等のコントロールパネル部と本体を分解、おのおの工夫されて設置されていました。叫び音譜 

カスタムされた物なので、仕様変更等で分解するとどうしてもパネルの破損や不具合が出ます。ガーン 細かい手直しを終え組み付け前の画像です。グッド!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sセンターコンソール内の各パーツ組み付け前
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sセンターコンソール外観
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sオープン時

なかなか地元ではこういう加工を希望される方がいらっしゃいませんので、楽しく作業させて頂きましたニコニコ