カスタムペイント×YAMAHA・XJR1300 | SAI'S PERFORMANCE

カスタムペイント×YAMAHA・XJR1300

これは、Y様のXJR1300のエアーブラシペイントですキラキラ 今回は福井のアートマスターズ(AM)さんにお願いしましたニコニコ音譜 AMの西原さんとは約9年位のお付き合いになります。過去にもさまざまなペイントを施工していただきました叫び音譜音譜  
  
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S塗装剥離グッド!
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S素っ裸目
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sサフェーサーグッド!
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sシルバーフレーク塗装キラキラ
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S2トーンライン出し
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S段取りクリアー中研ぎ
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sデザインカッティング貼り付けペイント目
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sタンクサイドラフ
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sマジョーラペイントラブラブ!
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sマスキングはがし・・・ドキドキしますガーン
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S完成クラッカークラッカークラッカー かなり行程を省略させてアップしましたべーっだ!あせる  

とても満足な仕上がりです音譜 塗装の段もなく、ツルツルにキラキラ もちろん仕上げにDCCコーティング(ゴールド)施工させていただきましたチョキ音譜音譜音譜 
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
近日中に組み上げたXJR1300と、原画のヘルメットの画像をアップしまぁすにひひ音譜


アートマスターズ http://www.art-masters.jp/ 覗いてみてくださいニコニコ