日帰り静岡積車の旅♪ | SAI'S PERFORMANCE

日帰り静岡積車の旅♪

先週の土曜日(24日)に外注の依頼と打ち合わせをしに静岡県のエアブラシワークスさんにH様のレクサスGS350を輸送してきました軽トラ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S 朝7:00出発ビックリマーク

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S名神高速にて事故渋滞に・・・叫びあせる

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S痛車発見にひひ音譜



$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sお昼12:00静岡入りニコニコ


静岡市内を15分程度走りエアブラシワークスさんに到着しました。イメージしていた場所とは違い、静かな住宅街でした家 アトリエに案内していただくと、いくつかの作品があり、どれも素晴らしい音譜叫び音譜 どうしたらこんな絵が描けるんでしょうねラブラブ!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S中野氏ですキラキラ 中野さんは僕と同じ年で、チョット嬉しく思いましたにひひ音譜 


$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sこんな風に仕上がった絵があります絵画


$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S実物の絵をお見せできないのが残念ですガーンあせる 画面越しに見るのとは感動具合が恐ろしいくらい違いますショック!汗


$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'SH様とどういう風にするかの打ち合わせ風景ですニコニコ 色々と希望を伝えつつ、イメージ画を描いてくださるんです音譜 さらりさらりと絵になっていくのは見ているだけでも楽しいですね音譜

約1ヶ月後が楽しみ~っキャハハきらきら!!きらきら!!キャハハきらきら!!きらきら!!


エアブラシワークスアート http://www.chuuta.com/ 覗いてみてください音譜