積車1260キロのドライブ!!つづき・・・ | SAI'S PERFORMANCE

積車1260キロのドライブ!!つづき・・・

さてさて・・・

千葉県のトリニティさんでD様のハイエースの作業の打ち合わせをしました。その時に入庫されていたハイエースの加工状態の画像です。D様のハイエースも同様な加工になる予定ですにひひ音譜

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S-ハイエース Fフェンダー加工フロント!?

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S-ハイエース Rフェンダー加工リア!?

ここまでくると、アメリカのカスタムカー並みになってきてますよねグッド!音譜



時間も夕方・・・出発しなければ福井にもどるのが???憂鬱になるのでショップ滞在時間約1hで出発!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sディズニーランドを横目に・・・得意げ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sレインボーブリッジジェットコースター通過

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S東京タワーが東京タワー

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sどんどん大きく東京タワー

時間的に、渋滞にもバッチリ絡んでしまったのでカメラいろいろ撮れました叫び音譜

この後・・・夜の街キラキラ日も暮れていき、夜の東名・・・名神・・・北陸道とひたすら車走りまくり・・・AMラジオのみの積車では睡魔に襲われるのは間違いなく・・・ドクロぐぅぐぅドクロぐぅぐぅ救世主の登場です! iタッチipod blackキラキラ色々出発前に仕込んでおいた甲斐あって無事福井入り出来ましたチョキ音譜音譜

あまりにもお腹が空いていたので、南条駐車場に寄って夜食を食べてラーメンSAI'Sに到着したのは03:30でしたクラッカーキラキラ