新刊本 予約受付中です

Amazon,楽天ブックス他 店頭にて(こちらはAmazonのリンクです)

『すべてをプラスに変える生き方 ~あなたには人生でやるべきことがあります~』

 

以前,友人が 魂 といわれてもよく分からない。

そう言っていました。

 

実は,今回本を書くに当たって

一切, 魂 という言葉を使いませんでした。

いわゆる 「ザ!スピリチュアル」 な本ではなく,

どんな方にも手に取っていただきたいと思ったからです。

 

私は「魂の絆」,「すべての魂はつながっている」,「今世での魂の目的」,「魂の輝き」,「転生した魂」etc..

「魂」大好きなのですが笑

 

確かに「魂」ってよくわからないですね。感じるしかない。

 

それでもこの本は 魂に響く そう表現するしかない,内容になったようです。

 

「なぜか勝手に涙が出ました」

「読んでいると体に何かがジーンと響きます」

「温かく背中を押してくれる本です。お守りにもって歩きます!」

「著者さんと魂のつながりまで感じられる本です」

「読んでいると,ただただありがとう,ありがとうという想いがあふれてきます」

「子どもの頃の無邪気な想いがよみがえります」

 

先行販売から,

ありがたい感想を続々といただいております。

 

「本は買ったのだけど、この人に読んで欲しいと思い、差し上げました。また自分の分はネットで買います。」

「表紙をみただけで、欲しい!」と言ってくださる方がいたのであげました。

「子どもたちにもプレゼントしたいので数冊買いました。」

など、詳しい中身をみていないのに、不思議な動きがみられたりもします。


もうすでに本が自立して一人歩きしている感じです。

 

著者としては嬉しい限りです。

 感謝🌸

 

 

 

本の販売日が少しずれまして、お届けは7月3~5日頃となっているようです。(2024,6.13現在)

 

 

新刊本 予約中

Amazon,楽天ブックス他 店頭にて(こちらはAmazonのリンクです)

『すべてをプラスに変える生き方 ~あなたには人生でやるべきことがあります~』

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

プロフィールはこちら