人の人生をみて,

「良いなあ。私もそんな人生が良かった。」

そう思うことがあるかも知れません。

 

実際に,「もう誰か他の人と魂を入れ替わりたい!」と知り合いが言ってたこともあります。結構本気で言っていたのでちょっとその時はビックリしましたが。その気持ちもわからなくはないです。

 

人のことは一見いいようにみえます。

 

人生楽そうでいいなとか。

目立って活躍して良いなあとか。

おしゃべりが上手で,歌がうまくって,

才能があっていいな。

お金持ちでいいなあ。

田舎でのんびりと暮らしていいなあ。

 

そこは人のほんの一面だけを見ているから。

簡単に言えてしまうのです。

 

見えないだけで,

人それぞれに抱えている苦労もたくさんあります。

 

ある部分は,

自分にとっては大したことなくても,

その人にとってはものすごい悩みだったりします。

そこも含めて全部含めての一つの人生。

 

あなたにしか歩めない人生が今ここにあります。

誰にも真似できない「唯一無二」の人生です。

 

それすらも自分で決めて生まれているとしたら。。

 

そんな疑問にお答えできる本を書きました。

お手にとっていただければ幸いです♪

 

6月14日発売 新刊本

Amazon,楽天ブックス他 店頭にて(こちらはAmazonのリンクです)

『すべてをプラスに変える生き方 ~あなたには人生でやるべきことがあります~』

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

プロフィールはこちら