こんにちは!

今日も読んでいただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

私たち一人一人には力があります。自分が思っていないほどに強い力です。

その力をどこに向けているかというのはとても大事です。

 

当たり障りなく1日終わるのか。

人を批判することに使うのか。

自分が成長するために使うのか、

ただただ雑事に追われ、日々終わるのか。

純粋に誰かと共に歓び、高め合うために使うのか。

ちょっと素敵な生活をするだけに使うのか。

ネガティブに使うか、

ポジティブに使うか、

中途半端に使うのか。

自由です。

 

自由ですが、出したその力はめぐりめぐって自分に必ず返ってきます。

 

中途半端に生きてると

中途半端にしかならない。

 

ものすごく成長を望んで必死に生きればその分必ず成長もします。

 

残りの人生どう生きましょう。

あなたのいのちはあなた次第です。