この世はエネルギーの世界なので、現実よりも先にエネルギーが動きます。
 
例えば、体調不良など、体もエネルギーが先なのでエネルギーバランスが大事になります。それがくずれることで体が影響を受けるのです。体を形づくっているエネルギーがありますので。
体についてはまたいつか。
 
 
話を戻しますと、
どこかに行くとします。
旅行でもいいし、何かの行事に参加するとかでも。
自分が行動をしっかりと決めた瞬間に、もうすでにエネルギーは未来のその時、その場所に行っています。
 
先日、行くと決めた場所がありました。
ちょっと遠いし、その時期に行けるのかな?という気持ちがありながらも、決めると、もう行っているイメージが自分の中では容易にできました。
 
実際に、予定もうまくいき、とてもスムーズに目的地に着いて、やりたいことができました。
 
はっきりとイメージできることは実現します。
 
ここで、さらに大事なことは、エネルギーが先に行くことで、その行動で会うべき人、起こるべき出来事も動き始めるのです。
まだ見ぬ、会うべき人にもエネルギーが届きます!
 
もしかすると、あなたが行くと決めた瞬間に、あなたと出会うためにその方のスケジュールが変更になっているかもしれません笑
 
どうしてこの人がこのタイミングでここにいるの!!という不思議な体験は何度もありますが、皆の魂はつながっているので、実はお互いがベストなタイミングで動いているのですね。
 
まだこれから、あなたと会うのを待っている人がたくさんいます!
決めて動きましょう♪
 
私も、今後、やると決めたことがありまして、一般的にはすぐには成し遂げられないことなのですが、こちらもエネルギーが先に行ってるので、もう私の中では実現しています。
 
と、自分でこのブログを今書きながら、そうだ!私がやることを待っている人がいるんだ、と、気の引き締まる思いになりました。。
 
もちろん、そのための努力はこれから惜しまずやるのですが、はっきりとイメージできることは必ず成し遂げられます!
 
また、成し遂げた際はこちらで紹介させていただきたいと思っています。